2008年11月21日

こんにちは

玄関で被害者を襲撃した後、血のしたたる刃物を片手にほかの家族を探し回った-。元厚生次官ら連続殺傷事件は2つの現場の状況が徐々に明らかになり、犯人像が浮き彫りになってきた。被害者宅の住所を割り出し、宅配業者を装って巧妙にドアを開けさせる計画性があり、元次官だけでなく家族にまで襲いかかる冷酷さを持った人物。その一方、標的とみられる元次官が不在時に押し入ったり、犯行後は血の付いた足跡を室内や路上に残すなど、高い計画性とは裏腹のずさんさもうかがえる。

怖いですね。 何か 不満があれば デモでもすればいいのにね。

明治維新の 天誅 ににてますね。


click-

ranking-

goranking-

お気に入り-

link-

お気に入り-



Posted by kanachi at 10:37

削除
こんにちは